東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2024/01/09 09:08:00

雪の季節

【お知らせ】

只今、業務多忙の為「お試しコース」のご予約を休止させていただいております。

また、一部西多摩エリアを優先的に教習をさせていただいております。

大変申し訳ございませんが、ご理解のほどどうぞ宜しくお願いいたします。


お久しぶりの運転で自信が無いようであれば、
基礎的な右左折や安全確認の仕方等の、練習のしやすい場所として、立川市周辺でのご受講をおすすめいたします。

交通量も少なく、道路幅も広いので安心して運転練習ができます。

また、駐車練習の際にも大きなスーパー等がある為、駐車練習にも最適なエリアとなっております。

待ち合わせ場所は立川駅となります。

ご検討宜しくお願いいたします。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

明けましておめでとうございます。

「おめでとう」とは言えないことが、年初から続いていますが、良い1年間になることを願っております。


さて、時季的に雪が降る季節となりました。

やむを得ず雪道で運転をする場合は、タイヤチェーンやスタッドレスタイヤ等を装着して安全運転を心がけましょう。

また、雪道での運転に自信が無いようであれば、無理に運転するのは辞める、というのも安全な判断です。


今年も宜しくお願いいたします。




出張ペーパードライバー講習
(東京都、神奈川県、埼玉県)
スイスイドライビングスクール