東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2024/01/29 05:46:00

ご馳走さまでした。

【お知らせ】

只今、業務多忙の為「お試しコース」のご予約を休止させていただいております。

また、一部西多摩エリアを優先的に出張教習をさせていただいております。

大変申し訳ございませんが、ご理解のほどどうぞ宜しくお願いいたします。


お久しぶりの運転で自信が無いようであれば、
基礎的な右左折や安全確認の仕方等の、練習のしやすい場所として立川市周辺でのご受講をおすすめいたします。

交通量も少なく、道路幅も広いので安心して運転練習ができます。

また、駐車練習の際にも、大きなスーパー等がございますので、駐車練習にも最適なエリアとなっております。

待ち合わせ場所は立川駅となります。

ご検討宜しくお願いいたします。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

一年間の中でも、一番寒さが厳しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザ等も流行っているので気をつけたいものです。


先日、東京都小金井市で教習をさせていただきました。

お客様から美味しそうな「寅焼」をいただいたので、私の息子のスイスイジュニアへのお土産に・・

数年前までは「美味しい〜」と言っていましたが、

先日は「うますぎ〜ヤバ!」へと
表現に変化が・・

良いのか悪いのか、子供の成長を感じます(^^)

ただ、
美味しい物を食べた時の笑顔は変わらず
ニッコリでした(^^)


とても美味しかったです。
ありがとうございました。