東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2024/02/14 18:16:00

ありがとうございました。

【お知らせ】
只今、業務多忙の為「お試しコース」のご予約を休止させていただいております。

また一部西多摩エリアを優先的に出張教習をさせていただいております。

大変申し訳ございませんが、ご理解のほどどうぞ宜しくお願いいたします。


お久しぶりの運転で自信がないようであれば、
基礎的な右左折や安全確認の仕方等の、練習のしやすい場所として、立川市周辺でのご受講をおすすめいたします。

交通量も少なく、道幅も広いので安心して運転練習ができます。

また、駐車練習の際にも大きなスーパー等がある為、駐車練習にも最適なエリアとなっております。

待ち合わせ場所は立川駅となります。

ご検討宜しくお願いいたします。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
先週は、かなり雪が降りましたね~

スイスイドライビングスクールの周辺では10センチメートルくらいの積雪がありました。

まだ雪の降る可能性のある時季ですので、運転にはくれぐれも気を付けましょう!


先日、東京都清瀬市でご受講いただいたお客様から、美味しいお菓子をいただきました。

スイスイジュニアがモグモグしながら
「お父さんの仕事は、お金も貰えるし、お菓子も貰えるし、いい仕事だね~」と言っていました・・・


確かにそうかもしれません・・・(^^)


美味しかったです。
ご馳走様でした!



出張ペーパードライバー講習
(東京都、神奈川県、埼玉県)
スイスイドライビングスクール