東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2023/12/11 05:31:00

落ち葉に注意

【お知らせ】

只今、業務多忙の為、「お試しコース」のご予約を休止させていただいております。

また一部西多摩エリアを中心に出張教習をさせていただいております。

大変申し訳ございませんが、ご理解のほどどうぞ宜しくお願いいたします。


お久しぶりの運転で自信が無いようであれば、基礎的な右左折や安全確認の方法等の練習のしやすい場所として立川市周辺でのご受講をおすすめいたします。

交通量も少なく、道路幅も広い為、安心して運転練習ができます。
また、近くに大きなスーパー等もあり、駐車練習にも最適なエリアとなっております。

待ち合わせ場所は立川駅となります。

ご検討宜しくお願いいたします。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
寒くなりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

気がつけばもう、クリスマス?お正月?の時期なんですね!

移ろいの速さにびっくりです。



さて、12月は落ち葉の多い時季となります。
特にイチョウの葉は油分が多く含まれている為、雨で濡れたりすると、雪道のように滑りやすくなります。
落ち葉の上での運転は、車間距離を多めに、速度を下げて、ブレーキは早めに、
を心がけ、安全運転をしましょう!


出張ペーパードライバー講習
(東京都、神奈川県、埼玉県)
スイスイドライビングスクール