東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2023/11/21 05:44:00

マニュアル車

【お知らせ】

只今、業務多忙の為、「お試しコース」のご予約を休止させていただいております。

大変申し訳ございませんが、ご理解のほどどうぞ宜しくお願いいたします。

お久しぶりの運転で自信が無いようであれば、基礎的な右左折や安全確認の仕方等の練習のしやすい場所として、立川市周辺でのご受講をおすすめしております。

交通量も少なく、道路幅も広くて、安心して運転練習ができるエリアとなっております。

また、駐車練習の際にも、大きなスーパー等の駐車場がある為、駐車練習にも最適な場所となっております。

待ち合わせ場所は立川駅となります。

ご検討宜しくお願いいたします。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
落ち葉の絨毯の上を走る季節になりましたね。

遠くに見える富士山も真っ白になり、気がつけばすっかり冬です。


スイスイドライビングスクールでは、私自身がマニュアルのスポーツカー好きということもあり、マニュアル車(MT車)の教習車もご用意しております。

ご興味ある方は是非、ご受講をご検討下さい。

マニュアル車は楽しいですよ~(^^)


出張ペーパードライバー講習
(東京都、神奈川県、埼玉県)
スイスイドライビングスクール