東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2023/12/27 05:40:00

エアコンによる乾燥に注意

【お知らせ】

只今、業務多忙の為「お試しコース」のご予約を休止させていただいております。

また、一部西多摩エリアを優先的に教習をさせていただいております。

大変申し訳ございませんが、ご理解のほどどうぞ宜しくお願いいたします。


お久しぶりの運転で自信が無いようであれば、基礎的な右左折や安全確認の仕方等の練習のしやすい場所として、立川市周辺での運転練習をおすすめいたします。
交通量も少なく、道路幅も広いので、安心して練習ができます。

駐車練習の際にも、大きなスーパー等があるので、駐車練習にも最適なエリアとなっております。


待ち合わせ場所は立川駅となります。

ご検討宜しくお願いいたします。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

先日までクリスマスムード一色だったのが、気がつけば、
一気にお正月ムードに変わり、時の移ろいの速さに驚く今日このごろです。


さて、今月は私の子供「スイスイジュニア」がインフルエンザにかかってしまい、
大変でした。

いつも、うるさいぐらいに元気いっぱいなスイスイジュニアですが、3日間ぐったり寝ていました。
元気の無い我が子を見るのは辛いものです・・



今季はかなりインフルエンザが流行っているようです。

運転中も、車のエアコンはかなり乾燥するので、こまめに水分補給をして、喉に潤いを与えるのが大切です。

体調管理に気をつけて、お正月を元気に楽しくドライブできるといいですね!



それでは、
今年も一年間お疲れ様でした。 良いお年を!




出張ペーパードライバー講習
(東京都、神奈川県、埼玉県)
スイスイドライビングスクール