東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2016/11/24 18:00:00

11月なのに雪!

いや~
今日は予報通り雪が降りましたね~
色づいた木々に雪が積もって、なんだか不思議な景色が辺り一面に広がっていました。
皆様、転んだりして怪我などされていなければ良いのですが…("⌒∇⌒")

先日、世田谷区で教習をさせていただいた帰路、前々から興味のあった車がディーラーにあるとのことで、試乗をさせてもらいに行ってきました。

「ケータハム、セブン」・・・

ご存じの方、いらっしゃいますでしょうか…?

かなりマニアックな車になります("⌒∇⌒")

イギリスの車で、特長(良いところ)は
車が軽くて~
カーブを速く走れて~
運転が楽しくて~

悪いところは
寒くて~
暑くて~
荷物が乗らなくて~
雨漏りがして~
値段が高くて~
石が顔に飛んできて~
乗り降りがしづらくて~
火傷したり~
何かと不便で~
・・・

("⌒∇⌒")

世の中には便利さや、快適性を追求した車は沢山ありますが、
運転の楽しさを追求した車は指折り数えるほどしかありません。

そんな、運転の楽しさを追求した数少ない車のひとつがこのケータハムセブンという車です。

楽しい、素敵な車でした♪(^◇^)