東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2020/06/01 08:39:00

しっかりと止まりましょう。

緊急事態宣言が解除になり、東京都はステップ2へと移行いたしました。

恐る恐るではありますが、日常生活が戻ってきていることを嬉しく感じる今日この頃です。



先日、東京都府中市で教習をさせていただきました。
一時停止場所で、警官が取締りを行なっている場所がありました。

道路標識または、停止線の直前で一台一台しっかりと停止することが義務付けられております。
違反にならない為、及び、安全の為にも必ず一時停止場所では、しっかりと止まる習慣を徹底いたしましょう。


スイスイドライビングスクールでは、新型コロナウイルス感染予防対策として、

インストラクターの健康管理の徹底

教習中のインストラクターのマスク着用

お客様お一人お一人の教習前、教習後の教習車の車内除菌の徹底
(ドアノブ、ハンドル、シフトレバー、サイドブレーキ、ウィンカーレバー、ワイパーレバー、スイッチ類、シート、シートレバー、ルームミラー等々)

密閉を避ける為、
教習中は窓を開けての室内換気

教習中の外気循環によるエアコン使用···

これらを行い、お客様に安全安心な教習を心がけております。

どうぞご安心して受講いただければと、存じます。
宜しくお願いいたします。


出張ペーパードライバー講習
(東京都、神奈川県、埼玉県)
スイスイドライビングスクール