東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2020/05/21 17:03:00

いつ見ても、綺麗です

当スクール出張エリアの
東京都、神奈川県、埼玉県は、残念ながらまだ緊急事態宣言の解除にはなりませんでしたね。

今月いっぱいは、解除されないのでしょうか···

解除される、されないにしろ、ウイルスが完全に無くなることはないので、新しい生活様式を取り入れて、感染に気をつけながらの日常生活となりそうです。

まだまだこれから長い期間の戦いが考えられるので、一人一人出来る範囲内での生活を頑張っていきましょう。


先日、東京都台東区で教習をさせていただきました。

西多摩地域に住んでいる僕は、今だにスカイツリーを近くで見ると、「わぁ~!すごいなぁ~」
と、テンションが上がってしまいます(^^)

この日は特に天気も良く、快晴の空にそびえ立つスカイツリーに、魅入ってしまいました。

何かと大変な今日この頃を、
一瞬忘れさせてくれる素敵な景色でした(^^)


出張ペーパードライバー講習
(東京都、神奈川県、埼玉県)
スイスイドライビングスクール