東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2019/11/22 17:16:00

雨の日は、道路標示が

今日は雨で、最高気温が10℃を下回り、真冬の寒さを感じさせる一日でしたね。

雨の中での運転は、窓に付いた水滴で視界が悪かったり、道路が雨で濡れると道路標示が見えづらかったりで···
何かと運転のしづらい状況となります。

状況に応じた速度と、十分な車間距離を取って、安全運転を心がけて下さい。


先日、埼玉県所沢市のお客様から
「みかん」をいただきました。

帰宅して、果物好きのスイスイジュニアにあげると、夕飯前にもかかわらず、3個パクパクっと食べてしまいました(^^)

そしてまた夕飯後にも···

さらに···(^^)

美味しいみかんご馳走さまでした。

https://www.suisui-drive.com