東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2019/08/20 17:23:00

ゲリラ豪雨

暑さは一段落したものの、昨日今日と、夕方になると急な雨となり、大変な日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は教習中にゲリラ豪雨となってしまい、水深20センチぐらいの冠水道路を走ることになってしまいました。

運転中に急な豪雨に遭遇した時には、速度を落として、安全な車間距離を保持し、場合によっては安全な場所に停車することも必要です。

これからの時季は、ゲリラ豪雨が多発しやすいので、十分に気をつけて安全運転を行って下さい。


先日、東京都調布市のお客様から、秋田県のお土産をいただきました。
スイスイジュニアと、競うように
「パクパク」っと美味しくいただきました(^^)

ご馳走さまでした。
ありがとうございました(^o^)