東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2019/04/08 13:54:00

タイヤ交換

週末は暖かい日が続いていましたね~
皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日、埼玉県さいたま市南区の方で教習をさせていただいたのですが、強風だったこともあり、綺麗な桜吹雪となっておりました。
もう桜が散ってしまう時期なんですね。


さて、本日スイスイドライビングスクールでは、桜も散り始める季節となったので、教習車のタイヤをスタッドレスタイヤからサマータイヤへ交換いたしました。

スイスイジュニア君も手伝ってくれました(^^)
まだ、かたいネジを回したり、重たいタイヤを運んだりはできませんが、気持ちだけは、
しっかり!と手伝ってくれました。

お疲れ様~
ありがとうございました~(^^)