東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2017/02/13 13:09:00

大は小を兼ねる?

今日も、綺麗な青空で、気持ちの良い一日でしたね♪

先日、府中市で教習をしていると、びっくりするくらい大きな初心者マークを付けた車が!!

こんなに大きな初心者マークがあるんですね~("⌒∇⌒")

初心者マークを後ろに何枚も付けている方は見たことがありますが・・・

びっくりするくらい運転初心者の方なのか?
初心者マークが大好きな方なのか?

いろいろな方がいらっしゃいますね(^◇^)

因みに…

本来の初心者マークの大きさには規定がありまして、縦18.5センチ、横11.6センチ
と決められております。

僕のお客様の中には、「運転に自信がないから、初心者マークを何枚も付けたいです!」
と、おっしゃる方が多々おりますが、

この大きな初心者マーク・・・

いかがでしょうか?("⌒∇⌒")

効果覿面?     かもしれませんよ~♪