東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2016/03/30 20:49:00

メロンパンで安全運転♪

先日、神奈川県川崎市のお客様と、東名高速に乗って、厚木市まで高速教習をさせていただきました♪

途中、海老名サービスエリアに寄って少し休憩を取ったのですが、平日にも関わらず、たくさんの人で賑わっていました。

サービスエリア内では、歩行者との事故や、本線に出て行く時に逆方向から出てしまって、高速道路を逆走…等の可能性が起こり得るので、十分ご注意下さい。

因みに…
この海老名サービスエリアに寄ることがあったら、是非メロンパンを食べてみて下さい♪
美味しいですよ~(^◇^)

お腹も、心もリフレッシュできて、その後も安全に運転ができますよ~?("⌒∇⌒")