東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2023/11/02 13:35:00

高速教習

【お知らせ】

只今業務多忙の為、「お試しコース」のご予約を休止させていただいております。

また一部西多摩エリアのみでの出張教習とさせていただいております。

大変申し訳ございませんが、ご理解のほどどうぞ宜しくお願いいたします。


お久しぶりの運転で自信が無いようであれば、
基礎的な右左折や安全確認の仕方等の、練習のしやすい場所として立川市周辺でのご受講をおすすめしております。

交通量も少なく、道幅の広いエリアとなりますので、安心して運転練習ができます。

また、駐車練習の際にも大きなスーパー等がある為、駐車練習にも最適な場所となっております。

待ち合わせ場所は立川駅となります。

ご検討宜しくお願いいたします。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

寒暖差の大きい時季ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

毎朝、洋服選びに迷う今日このごろですね。


先日、高速道路の教習をさせていただきました。

上野原ICと青梅ICの間を、中央自動車道と圏央道を使用して走行いたしました。
ETCの料金所の通過や、本線への合流等、一般道との違いもあり、緊張感のある中、頑張ってご受講されておりまさた。

大変お疲れ様でした。

高速道路に乗れるようになると、より遠くへドライブできる為、より豊かなカーライフが過ごせます。

是非、皆様もチャレンジしてみて下さい。



出張ペーパードライバー講習
(東京都、神奈川県、埼玉県)
スイスイドライビングスクール