東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2023/03/19 15:56:00

未来


【お知らせ】

只今、業務多忙の為、「お試しコース」のご予約を休止させていただいております。

また、一部西多摩エリアのみでの出張教習とさせていただいております。

大変申し訳ございませんが、ご理解のほどどうぞ宜しくお願いいたします。


お久しぶりの運転で自信がないようであれば、
道路幅が広く、右左折や安全確認の練習、
また、駐車練習のしやすい大きな駐車場のスーパー等がある場所として、立川駅周辺でのご受講をおすすめいたします。

待ち合わせ場所は立川駅となります。

ご検討宜しくお願いいたします。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

桜も開花し、春本番となりつつある今日このごろ・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は、毎日鼻をムズムズさせながら、辛い春を感じております(^^)


先日、東京都八王子市で教習をさせていただきました。

お客様のお車が、珍しい「燃料電池車」で、
水素ステーションで水素の充填をして来ました。

燃料電池車は、搭載した燃料電池で発電し、その電力でモーターを回転させて走行します。

一般的に言う「水素自動車」や「電気自動車」
とは違い、非常に複雑なシステムが搭載された自動車となっております。

「未来」の車に乗れた気にさせる、素敵な車でした。



出張ペーパードライバー講習
(東京都、神奈川県、埼玉県)
スイスイドライビングスクール