東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2023/02/11 09:00:00

懐かしい東京タワー

【お知らせ】

只今、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
「お試しコース」のご予約を休止させていただいております。

また一部西多摩エリアのみでの出張教習とさせていただいております。

大変申し訳ございませんが、ご理解のほどどうぞ宜しくお願いいたします。


お久しぶりの運転で自信がないようであれば、
道路幅が広く、右左折や安全確認の練習、
また、駐車練習のしやすい大きな駐車場のスーパー等がある場所として、立川市周辺でのご受講をおすすめいたします。

待ち合わせ場所は立川駅となります。

是非ご検討宜しくお願いいたします。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

先日、東京都港区の方まで運転練習をさせていただきました。

久しぶりに近くで東京タワーを見たのですが、
子供の頃に見た時には、とても大きく立派に感じましたが、今見るとそこまで大きくもなく感じ、スカイツリーができたせいか、周りの高層ビルが増えたせいか、自分自身の成長なのか・・・

東京タワーの見え方に、月日の移ろいを感じたひと時でした。


これから数日は、不安定なお天気が続きそうです。

気象条件によっては積雪も考えられますので、天気予報も気にして、安全運転を心がけましょう!



出張ペーパードライバー講習
(東京都、神奈川県、埼玉県)
スイスイドライビングスクール