東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2022/11/30 15:02:00

落ち葉にご注意下さい

【お知らせ】

只今、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
「お試しコース」のご予約を休止させていただいております。

また、一部西多摩エリアのみでの出張教習とさせていただいております。

(JR立川駅等へお越しいただければ、教習可能です)

大変申し訳ございませんが、ご理解のほどどうぞ宜しくお願いいたします。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

紅葉も散り始め、落ち葉が目立つ時季となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日、東京都八王子市で教習をさせていただきました。

イチョウ並木の道路では、黄色い絨毯の上を走り、色とりどりの紅葉を見ながら、この時季ならではの、気持ちいい教習ができました。

紅葉は綺麗ではありますが、落ち葉は濡れると滑りやすくもなりますので、速度、車間距離に気を付けて安全運転を心がけましょう。


最後に・・・

前回の、スイスイジュニアクイズの正解ですが、
右手に持っていた標識が「一方通行」

左手に持っていたのは、「左折可」の標示板でした。

見間違えやすいので、ご注意下さい(^^)



出張ペーパードライバー講習
(東京都、神奈川県、埼玉県)
スイスイドライビングスクール