東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2021/05/25 12:27:00

MT車

【お知らせ】

只今、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
「お試しコース」のみでのご予約、及び、
有料出張エリアへの出張教習を休止させていただいております。

(一部西多摩エリアのみでの教習とさせていただいております)

(JR立川駅等へお越しいただければ教習可能です)

大変申し訳ございませんが、御理解の程どうぞ宜しくお願いいたします。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

先日、東京都調布市でマニュアル車の教習をさせていただきました。

スイスイドライビングスクールでは、マニュアル車の教習車もご用意いたしております。

昔からマニュアル車に乗ってみたかったけれど、なかなか乗る機会が無く・・・

月日が経ち・・・

オートマチック車に慣れてしまい・・・

クラッチ操作等を忘れてしまい・・・

しかし、
とうとう念願のマニュアル車の購入を決めたので練習したい方や、

仕事等で、マニュアル車に乗る必要にせまられて練習される方、等々、いろいろなご事情でご受講いただいております。

マニュアル車は、操作に慣れると
「車を運転してる感」があって
「楽しい!」と感じる方も多々(稀に?)いらっしゃいます(^^)

ご興味のある方は、是非この機会にマニュアル車にチャレンジして見てください!

「楽しい!」と感じれるといいですね(^^)



出張ペーパードライバー講習
(東京都、神奈川県、埼玉県)
スイスイドライビングスクール