東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2018/11/30 06:35:00

タイヤ止めが無いかも?

彩り豊かな紅葉も落ち葉となり、いよいよ冬本番に近づいてきましたね~

皆様、風邪等ひかれてはいないでしょうか?


先日、駐車練習中にドキッとすることがありました。
入れようとする車庫の両隣の車庫にはタイヤ止めがあったので、今入れようとしている車庫にもタイヤ止めがあるものだと思ってしまい、バックしていると···

そこの車庫だけには何故かタイヤ止めが無く、
後ろのポールにもう少しで接触してしまうところでした。

駐車をする場合は必ず、停めようとする車庫に入れる前に、タイヤ止めがあるか、危険な物がないか等、安全確認を行ってから駐車をしましょう。


先日、埼玉県朝霞市のお客様からお菓子をいただきました(^o^)

スイスイジュニアの小さな口の中へ、瞬く間に消えていきました···(^^)

ありがとうございました
ごちそうさまでした(^o^)