東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2018/02/28 16:40:00

一発合格!

こんにちは。
近所の梅が満開に花を咲かせて、春の訪れを感じています。

先日、三鷹市で、仮運転免許の方の教習をさせていただきました。
本試験に向けて、試験の為に必要なポイントをひとつひとつ繰り返し練習。

今回の教習は、試験の為ということもあり、普段の運転とはまた少し違ったポイントも含まれており、お客様は大変ご苦労されたと思います。

そして、いよいよ本試験の日が。
試験場での合格率はかなり低いと思われますが、その中、学科試験、技能試験ともに一発で合格されておりました。

おめでとうございました(^^)

今後とも、安全運転ができるようにお祈りしております。