東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2017/06/26 07:07:00

ジメジメしていますね~

梅雨らしい天気が続いておりますが…

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
こんな時季だからこそ、心の中は、晴れ晴れと過ごしたいものですね~("⌒∇⌒")


先日、中央区で教習をさせていただいたのですが、車線の多さ、そして車線変更の難しさを感じさせる道路ばかりで、大変でした。

しかしそのような中、何度も何度も繰り返して車線変更を練習することによって、概ね安全な車線変更が出来るようになられたので、良かったです。

お客様が、教習開始直後は、緊張された表情で運転されていたのが、
教習終了時には、素敵な笑顔に変わられていたことが、何よりです♪
(^◇^)