東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2016/09/22 17:13:00

スイスイジュニア先生は一時不停止?

天気の悪い日が続いていますね、
綺麗な青空が恋しい今日この頃です…

先日、さいたま市岩槻区で教習後、運転をしていると、僕の前方の車が、一時不停止で警察官に止められてしまいました。


ということで・・・?

今日はスイスイジュニア先生に教壇に立ってもらいましょう♪

「この標識がある交差点を通行ちようとちゅるときは、停止線の直前で一時停止ちゅるとともに、交差する道路を通行する車などの進行をさまたげてはいけまちぇん!
停止後、ちっかりと右左を何度も確認ちながら、進行して、車が来てたら、また止まってくだちゃ~い♪」(^◇^)



因みにスイスイジュニア先生は・・・

僕が
「そっちに行ったら危ないから止まってぇ~!!」
と、叫んでも、全く止まらず、暴走しっぱなしの毎日です("⌒∇⌒")