東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2016/08/18 14:42:00

海は~広いな~大きいな~♪

「リオ五輪」盛り上がっていますね~♪
皆様、寝不足と残暑の中、ちゃんと体調管理できておりますか?

僕は数日前から、持病の扁桃炎を発症してしまい、辛い日々を過ごしています("⌒∇⌒")

先日、神奈川県藤沢市で教習をさせていただきました。

辻堂海岸のすぐ近くのお家で、教習開始時間まで少し時間があったので、砂浜をお散歩して来ました(^◇^)

遠く清んだ青空と、広く大きな海に、身も心も癒されました…♪

仕事前に、こんな素敵な所をお散歩できるなんて思ってもいなかったので、お得感満載の一日でした(^◇^)♪