東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

東京都、神奈川県、埼玉県を中心にペーパードライバー出張講習を行うスイスイドライビングスクールです♪

スイスイBLOG

スイスイBLOG

2018/07/09 07:42:00

公園の近くはご注意下さい

先週は涼しい日が続いておりましたが、また夏らしい元気いっぱいの太陽が戻ってきましたね~(^^)


先日、神奈川県相模原市で教習中、公園横の道路を走っていると、危険予測をして走ってはいたものの、小さな子供が道路へ急に飛び出して来て、ヒヤッとする場面がありました。

公園、学校、スーパー、コンビニ等々、人が飛び出して来ることが予測される所は、いつも以上に注意して運転しましょう!


因みに···

スイスイジュニアも公園が大好きで、
暑い暑い太陽のもと、僕を置き去りにして元気いっぱいに走り回っております(^^)

道路へ飛び出さないように、しっかりと見守らないといけませんね~(^^)